[hnc:0190] Re: [NCF higashiku-nc:2552] Re:いろいろすみません

尾崎です

On Thu, 17 Aug 2000 11:26:14 +0900
Nobuyuki SASAKI <sasaki@3bit.co.jp> wrote:
> この話、裏でやらないようにしませんか??
> せっかく地域コミュニティと学校が連係できるいい機会だと思ってるんですけど。

別のMLでの梁田先生のお話しから東区ncにお願いしたらというお話をしたのです
が、スムーズに事が進みそうで良かったですね。

今まで研究団体の研修会などで清田区役所や東区役所の機材をお借りしてインター
ネット研修が行われてきていますが、学校の校内研修会に目を向けた取り組みは
なかったように思います。東区ncがこの取り組みをうまく進めたら昨年からの学
校との連携がうまく行きそうですね。清田は学校関係者が参加者に働きかけてい
る部分が多いので簡単にいくことも多かったと思いますが、東区はそうではない
ので本当の意味での地域と学校のネットワークコミュニティになると思います。

#新PC-RMLのようにNCFhigashiku-ncをhncに転送するためにはNCFMLの管理者でな
ければできない事なのですね。