[hnc:0129] Re: うらやましかった

横井@元町です。

> 所長としては,そういう乗りとアイデア,実行力を待っているようなのですが,
> 地元の方たちはなぜか動きが鈍いそうな・・・・。
>
> (hncには元町地区の町内会の方はいらっしゃるのかな・・・?)

はい、町内会という意識はないですが・・・。
マンションなんだよね。元町でなにか考えるとしても、マンション暮らしはいいけれ
ど、存外お隣さんたちとは出会いませんね。黙っていたら。

この前、加藤さんのところのフリーマーケット見たけれど、あれって、売上とか申告
する必要あるのですか?
売上よりも、ああやってみせ出すのが楽しいのかナ。20件程度のコミュニティ工房
はあのままでいいのかもしれませんね。
主催者ご苦労様です。