[hnc:0128] Re: うらやましかった

今川かおる@テキスト形式です(笑・・・すみません。缶ビールを飲んだところで
す)。

>  こんにちは、吉田 和郎@探検隊 です。
(略)

> よかですね! 焼き肉好きです!  \(^\) (/^)/おいといて
>
> 人数限定募集して、地元の子供たちなど巻き込みたいですね?
> 焼き肉&ミニ花火大会とか、西瓜の種とばしとか
> 特別予算ないの〜 ははは! あつかましかった? (^o^ゞ

所長としては,そういう乗りとアイデア,実行力を待っているようなのですが,
地元の方たちはなぜか動きが鈍いそうな・・・・。

(hncには元町地区の町内会の方はいらっしゃるのかな・・・?)