[hnc:0126] Re: うらやましかった

 こんにちは、吉田 和郎@探検隊 です。

 今川かおる@東区役所 様 wrote:

> さとらんどやハスカップツアーなど,楽しそうで
> おいしそうな話題が続いて,うらやましかった・・・・・!

晴天にも恵まれて美味しかったですよ!
帰った後も美味しさの余韻(ハスカップジャム)が続いています。

> また企画してくださいね。

ご要望が有ればですね???

> 今度,その場所を借りてミニ焼き肉懇親会をしませんか?
> 道路に面してはいるのですが,程良く梢が目隠しと日陰をつくり,
> いい雰囲気ですよ。

よかですね! 焼き肉好きです!  \(^\) (/^)/おいといて

人数限定募集して、地元の子供たちなど巻き込みたいですね?
焼き肉&ミニ花火大会とか、西瓜の種とばしとか
特別予算ないの〜 ははは! あつかましかった? (^o^ゞ