[hnc:0115] Re: ハスカップツアー

 こんにちは、吉田 和郎@探検隊 です。

 池田 様 wrote:

> お天気が回復して良かったですね>参加の皆さん

ははは!(^_^) これもひとえに、日頃の行いでしょうか?

> お気遣い無く
> 我家も昨日早朝採取即ジャムにしました
> 後、もう1回程収穫出来るかな

Oh〜! これは失礼をばつかまつかまつかまつりました。
あらら、舌かんじゃった! (^.^;)
違う形でで考えま〜す?

> 今日は姪の結婚式でハスカップシャーベットが出ました
> 次回の収穫で挑戦してみようかな

かき氷、アイスクリームはよくやるのですが、
シャーベットは未体験、ううう 美味しそうですね
別途やってみよ〜っと! (^_^ゞ