[hnc:0116] Re: 焼肉しゅーりょー

こんにちは。まったり〜な@こばやしです。

焼き肉大会楽しくできてよかったですね。
参加できなくて申し訳ありませんでした。(m_m)
7/8は一足早い結婚記念日(ほんとは7/10)で
ダーリンと挙式を行ったホテルでディナーでした(#^_^#)
早いものでもう1年です。これからも優しいダーリンとラ
ブラブでいたいなーと認識いたしました(のろけちゃっ
てごめんなさい)

また焼き肉大会することがあれば、参加したいと思います。

ところで、話題が変わっちゃいますが、うちのダーリンは
いわゆる”だま高”(丘珠高校のことです)出身です。
先日、高校の時の学祭の話で盛り上がり、「そういえば、
うちの高校は毎年予算をとって割と本格的な花火大会
をしてたなぁ。」と申しております。今でもやってるのでしょうか?

今日は天気もよく、公園でまったりするには最高ですね。
これから、ひなたぼっこがてら、ハローワークに行ってきます(^_^;)
では。

こばやし とよみ(E-Mail:VEZ01641@nifty.ne.jp)