[hnc:0114] Re: 焼肉しゅーりょー

こんにちは。平川です。

> わりとのんびりがやがやで、楽しかったです。
> ぎりぎりで雨もセーフでした。

雨降らなくて良かったですね。
ささきさんの入れてくれたコーヒーおいしかったです!

> ばしょだけとってあんましたべらんなかったごろーちゃん、おつかれさま。

ごろーさん、本当に、場所取りありがとうございました。

仲の良い本多ご夫妻、いい感じでしたね!

鈴木さん、ご一緒できてうれしかったです。

私の子ども達は、新生保育園→北光小学校、新生児童会館ですごしています。
ここの地域、家族持ちの留学生が多く住んでいます。
以前は白人系の方もいたのですが、今はアジア系の方が多いですね。
新生保育園の時は、ものすごく多くの外国籍の子ども達がいました。
でも、あまり交流が持てず残念に思っていました。

小学校にあがってから、新生児童会館で何人かの方と少し親しくできました。
も少し留学生交流のことについてもお伺いしとけば良かったな…とあとになっ
て思いました…。時間と生活の余裕ができたら、日本語ボランティアもやって
みたいな〜と思いつつ、日々の生活に追われる日々です。

土曜日は、とても楽しい時が過ごせました。
ありがとうございました。