[hnc:0118] Re: 焼肉しゅーりょー

ささきです

From: Toyomi Kobayashi <VEZ01641@nifty.ne.jp>
Subject: [hnc:0116] Re: 焼肉しゅーりょー
Date: Mon, 10 Jul 2000 10:18:34 +0900

> ところで、話題が変わっちゃいますが、うちのダーリンは
> いわゆる”だま高”(丘珠高校のことです)出身です。
> 先日、高校の時の学祭の話で盛り上がり、「そういえば、
> うちの高校は毎年予算をとって割と本格的な花火大会
> をしてたなぁ。」と申しております。今でもやってるのでしょうか?

「たまこう」ではないですが、
私の出身高校でもやってました。
でも、その予算が「常連の予備校」から出ているのには閉口しましたが(笑)

ぜひこんどの焼肉(また肉か?)にはご参加くださいませ。
--
ささきのぶゆき サンビットシステム <sasaki@3bit.co.jp> SAPPORO
Nobuyuki SASAKI Sunbit System Co.Ltd. (nsasaki@da2.so-net.ne.jp) JAPAN