[hnc:2175] Re: とてもお久しぶりです。

> とっても、ご無沙汰しています。
> 今川かおる@元東区職員・今は市役所改革推進室職員です。

今川さん 私の方こそ ご無沙汰していました

> ずーっと書かないでいると、メールを出しにくくなり、
> ついつい読むだけになっていたのですが、

そんなこと 気にすることは無いですよ
時々 元気なところを 見せて下さいね

> 浦島花子のような気分ですが、また、これをきっかけに
> 東区の仲間に入れてくださいませ。

今川さんは ずっと東区の仲間ですよ
浦島花子さんで結構ですから
札幌市の話題を 時々 お聞かせ下さい

> 札幌市では、公募市民を中心とする市民会議と札幌市役所が
> 中心になって、昨年12月に「市役所改革プラン」を策定しました。
> このフォーラムは、そのプランを実現していくための課題と
> 解決策を議論し、実効性ある改革へつなげていくことを
> 目的にしています。

札幌市をより良くしていく 難しい仕事ですが
今川さんの頑張りに 大いに期待していますよ

平岸りんご村  丹羽 貴彦