[hnc:2172] Re: OpenOffice.org って知ってます?

ご無沙汰しています<(_ _)>さかしたです。

> # 実は ML の情報変更が一部あったのでそのテストを兼ねて(笑
> # 届いてますか??<変更依頼な人

はい!届いています。 by「変更依頼人」(^-^)
手続きありがとうございました。
英文ばかりのメールが届くと、正直「どきっ!」としてしまいます。^^;
PCは、未だに必要最小限しか使えないので
新しい情報を頂いても“豚に真珠”状態なのが悲しいです。

それにしてもこの大雪、もう勘弁してほしいです!(T_T)
早く春が来るといいですね。