[hnc:2174] お元気で何より

東区ネットワークの皆さん 今日は

> ご無沙汰しています<(_ _)>さかしたです。

さかしたさん お元気で何よりです

皆さんが 集まる機会が 最近はなくなりましたね

吉田さんの新しい店を 皆さんの溜まり場にしませんか
もっとも 吉田さんのご商売の邪魔にならない程度にね
どうでしょうか 吉田さん

時々 さかしたさんの日常のなかから
ちょっと 印象に残ったことを書いて下さいね

> それにしてもこの大雪、もう勘弁してほしいです!(T_T)
> 早く春が来るといいですね。

戸建に住んでいる皆さんは お疲れでしょうね
同情申し上げます
僕はマンション住まいですから 除雪だけは楽しています

さかしたさんも 足や膝 腰を痛めないようにね

平岸りんご村  丹羽 貴彦