[hnc:2143] Re: 写真クラブ入 会申し込み

東区ネットワーク・コミュニティの皆さん 今日は
丹羽です

> 鈴木です あれ以来久し振りです。
> 最近体調が良くなったといえ、張子みたいなものです。

つまり 鈴木さんはご自分の身体と相談しながら
日々を過ごされておられるのですねえ
お大事にしてくださいね

> 実は以前から或る福祉活動団体にかかわっている関係で、
> 会報やHPなどに写真など載せて流したら喜ぶだろうと思い、
> 今回入会を決意したわけです。

ホームページに写真が掲載されていると
見栄えがぐーんと良くなりますし
楽しみにして尋ねてくれる人が増えますからね

> それから私たちの仲間どうしているのでしょうか
> 1度なんでもよいから集まってお話しいたしたいと思いますね
> 再会を楽しみにしております

そういえば 昨年来 皆さんが集まる機会が無かったですねえ
鈴木さんからも声かけがありましたが
吉田さん どうですか 久しぶりに皆さんで集まって
わいわいがやがや やりませんか

東区NCメンバーの皆さんは いかがでしょうか

りんご村 丹羽 貴彦