[hnc:2144] Re: 写真クラブ入 会申し込み

 こんにちは、吉田 和郎@探検隊です。

 丹羽 様 wrote:

>吉田さん どうですか 久しぶりに皆さんで集まって
>わいわいがやがや やりませんか
>
>東区NCメンバーの皆さんは いかがでしょうか

私はお祭り、パーティー、大好きで、
弥次馬根性おう盛、喰いしんぼときてるから、
全面的に賛成ですが・・・・・どうなんでしょう?

調整してみましょうね!(日程調整は後日)
とりあえず、しばらくぶりにオフ会で顔が見たい方
続けて記帳して下さいませ。

    見たい! 思い出してもぞっとする!
吉 田  ○