[hnc:2140] Re: 写真クラブ入 会申し込み

 こんばんは、かめらん@探検隊です。

 すずき 様 wrote:

>最近体調もよくなって少しばかり欲が出てまいりました。

をを!  w(゜o゜)w それは良いことですね!

>「かめらん写真クラブ」に入会申し込みたく
>よろしくお願いいたします。

('o')ゞ 了解いたしました。
ではでは、体験様子見と言うことで、無料のメール会員に
登録いたします。

>入会に当たって用意するものがありましたら、

特別何も用意するものはありません。
例会などは参加できませんが、メールで楽しんで下さいませ。
その後、面白そうと言うことで、例会なども参加の場合は
恐縮ですが入会金¥2.500 例会参加費¥1.500が必要です。

尚 連日下らないメールがどんどん行きますが、
負けずに、駄洒落、質問、などなど、
積極的にカキコに参加していただけたら嬉しいです。