[hnc:2141] Re: 写真クラブ入 会申し込み

鈴木さん 今晩は
丹羽です

> ご無沙汰しております.すずき@栄町草庵です

こちらこそ ご無沙汰です

> 最近体調もよくなって少しばかり欲が出てまいりました。

元気になられて よかったですねえ

> そこで兼ねてから思っておりました
> 「かめらん写真クラブ」に入会申し込みたく
> よろしくお願いいたします。

そうですよ
何か一つのことに打ち込んでいると
益々 体調は上向いてくることでしょう

そのうち 鈴木さんが撮影された写真を見せて下さいね

りんご村  丹羽 貴彦