[hnc:2109] Re: コミュニティ ーマーケットin 東区

鈴木さん 今晩は
丹羽です

> ご無沙汰しております すずき@栄町草庵です
>
> 昨年肝臓ガンの為5回入退院繰り返し
> 皆さんにお会いする機会ありませんでした。

いやー 大変な一年でしたね
無理をなさらずに 体をいたわって下さい

> ご案内のCOME(29日)にはお手伝いらしいことはできませんが
> 勉強の為できる範囲内で手伝いさせていただきます。
> その節はよろしくお願いいたします。

29日(日)当日は 私も9時からの準備を手伝うつもりです
元気なお顔の鈴木さんとお話できることを楽しみにしています
でも くれぐれもご自分の体調とご相談のうえにして下さいね

りんご村住人 丹羽 孝彦 r5nf3w@ta2.so-net.ne.jp