[hnc:2108] Re: コミュニティ ーマーケットin 東区

 こんにちは、かめらん@探検隊です。

 すずき@栄町草庵 様 wrote:

>正月早々一寸入院いたしましたが
>今はお蔭様で無事体調はまあまあで、

をを!w(゜o゜)w
体調麗しそうで、隊長も喜ばしいです。
なんのこっちゃ!σ(^◇^;A

>今更と言うことですが、
>病気し始めて健康のありがたみを知りました.。

ですね! 健康は命より大切です!
なんのこっちゃ!σ(^◇^;A

>ご案内のCOME(29日)にはお手伝いらしいことはできませんが
>勉強の為できる範囲内で手伝いさせていただきます。
>その節はよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
メールで励ましだけでも盛り上がりますので、
これからも、よろしくお願いします。

ホップと亜麻の方も応援よろしくお願いします。
では、お体大切に、病気なんか吹き飛ばして下さいませね!
??