[hnc:2110] 「亜麻とホップ のフラワロ−ド」のサイト を開設しました

東区ネットワ−クコミュニティの皆さん おはようございます
りんご村の丹羽です

このたび 「亜麻とホップのフラワロ−ド」のタイトルで
新しいサイトを東区NCのホ−ムペ−ジの中に設けました

このサイトは東区NCのメンバ−でもある
走川 貴美さんをリ−ダ−として始まった活動を応援するものです

この活動は鉄東地区の北8条通の歩道花壇に
亜麻・ホップ・その他の花を植えて 街並みに彩りを添えて
この地区を花で埋め尽くそうとするものです

そしてこの活動を東区全体に広げていこうとしています

今年は 「亜麻」を主として植えていきます
そのために 亜麻を育てる里親を募集しています

東区NCのトップペ−ジ(http://tappy.tukusi.ne.jp/)で
「亜麻とホップ」のところをクリックして下さい
そうしますと「亜麻とホップのフラワロ−ド」のペ−ジが見られます

このサイトは少しずつ内容を充実していきます

東区NCの皆さんからも ご感想やアイデア いろいろな情報を
お寄せ頂きますよう お願いします

りんご村住人 丹羽 貴彦