[hnc:2104] コミュニティー マーケットin 東区

 こんにちは、かめらん@探検隊です。

コミュニティーマーケットin東区のお知らせです

日 時  2月29日 9時会場作り 10時公開
会 場  東区民センター

の〜んびりしていましたが、熊谷さんのお陰も有って
コミュニティーマーケットin東区 遅刻気味ですが
申し込みいたしました。

掲示の内容は、昨年余り活動が無かったので、
過去のデーターをほじくり出して、作らせていただきます。
今回はかめらん@写真クラブと合同ということで、
好評のプリクラ撮影、パソコン操作など、
手伝わせますので、よろしくお願いします。

又当日9時から会場作りをいたしたいと思いますので、
ご協力のほど、よろしくお願いします。