[hnc:2103] コミュニティマ ーケットin東区のページ にリンクしました

東区NCの皆さん おはようございます

りんご村の丹羽です

ようやっと大雪もおさまったようですね

1戸建てで暮らしておられる皆さんは

家の周りや駐車場の除雪に忙しい一日でしょうか

さて 先日 熊谷さんからご紹介がありました

2月28日から区民センターで開催される

「コミュニティマーケットin東区(COME)」について

詳しい内容が見られるようにしました

我が東区NCのホームページにあります「街角の行事」をクリックしますと

東区のマスコットであるタッピーが出ます

そのページの「平成16年02月」を更にクリックします

そして カーソルを下の方にスクロールして

2月28日のところまで 辿り着きますと

「詳しくは・・・」とありますから 最後にそこをクリックしますと

お目当ての「コミュニティマーケットin東区(COME)」の

トップページが現れます

では 次の東区NCのアドレスから中へお入り下さい

http://tappy.tukusi.ne.jp/

そして じっくりと催しものの内容をみましょう

それでは 2月末 東区区民センターで皆さんとお会いしましょう

りんご村住人 丹羽 貴彦