[hnc:2105] Re: コミュニティ ーマーケットin 東区

東区NCの皆さん 今晩は
りんご村の丹羽です

> コミュニティーマーケットin東区のお知らせです
>
> 日 時  2月29日 9時会場作り 10時公開
> 会 場  東区民センター
>
> の〜んびりしていましたが、熊谷さんのお陰も有って
> コミュニティーマーケットin東区 遅刻気味ですが
> 申し込みいたしました。

ありがとうございました

> 掲示の内容は、昨年余り活動が無かったので、
> 過去のデーターをほじくり出して、作らせていただきます。
> 今回はかめらん@写真クラブと合同ということで、
> 好評のプリクラ撮影、パソコン操作など、
> 手伝わせますので、よろしくお願いします。

全て 吉田さんにおんぶにだっこで 申し訳ない

> 又当日9時から会場作りをいたしたいと思いますので、
> ご協力のほど、よろしくお願いします。

29日(日)は9時までに 区民センターにはせ参じます
その他に手伝うことがありますかあ

りんご村住人 丹羽 貴彦