[hnc:2025] Re: 花あるいは緑 に関するつれづれ

さかしたです。御無沙汰しております。<(_ _)>

> 苗穂川にガマの穂あるの皆さん知ってました?

ガマの穂、すごく懐かしいです!
小さい頃、よく遊んでました。
何とも言えない手触りなんですよね〜 (*^_^*)
うちの子どもにも見せたいです。

> と思っていたら、東の土木で、まだまだ稚拙ですけど環状通東駅付近の中央分離帯に
> 北海道の草花を植えているんですって
> 皆さん知ってました?

いつも通っているのに全然気付きませんでした。
今度よく見てみます♪

吉田様 wrote:
> (^◇^;A 家では えぞえんごさく えんれいそう
> ぎょうじゃにんにく が花を咲かせます。

うちの雑草園では、ドクダミが満開です。(^^;)
名前に似合わず可憐な花です。