[hnc:2024] Re: Fw: Re: 花あるいは緑に関するつれ づれ

 こんにちは、吉田 和郎@探検隊です。

熊谷 様 wrote:

>失礼致しました。よしださん。です。

野草もラジオ祭りも凄く興味有るんですけど・・・・・
残念ながら本日は撮影が入っていまして・・・・・

かたくりの群落が街中に有ったら凄いでしょうね!
などと夢の語らいは後日お邪魔できるかも???