[hnc:2014] やっぱり件名な んてありません。

平川です。
丹羽さん、ホントお久しぶりですね。

> まあ 愚痴をこぼしながら 頑張って働いてくださいな
はい、今日一日休んだので、また明日からがんばりますか。

> 私は 真っ黒になって 毎日 歩いていますよ
私は自転車で元気に走り回っていますよー。

ところで、、、今日は、北光小がテレビに出ていました。
昨日、夕刊に「脅迫電話がうんぬん、、、」と出ていました。
「夜のうちに電話かけたっていうけど、うちにかかってきてないぞ」
とか言ってるやつがいたけど、もう中学生になって2ヶ月もたつん
だけどな、、、
娘に「なんか変な人がいるから注意しなさいって言われた?」と聞
いたら、「そんなのいっつもだよ。」とのこと。。。。

本気で危害加える気があったら電話なんかするわけないだろ、、、
電話がかかってきちゃったら騒がずにはいられないよな、、、
と思う今日この頃、、、、、、、、