[hnc:2015] Re: やっぱり件名 なんてありません。

 こんにちは、吉田 和郎@探検隊です。

ややや! ちょっと東区MLも元気が出たか?
今わいわいしないと、元気でませんよ!<皆さま (^◇^;A

 平川 様 wrote:

>私は自転車で元気に走り回っていますよー。

皆さんお元気そうでなによりですね? v(^o^)

>本気で危害加える気があったら電話なんかするわけないだろ、、、
>電話がかかってきちゃったら騒がずにはいられないよな、、、
>と思う今日この頃、、、、、、、、

最近は死刑になりたいから、危害を加えた
などという変なのが連発していますね!
死刑になりたいんなっら勝手に死ねちゅ〜とるん

もう少し雇用にも本腰を入れてもらわないとね