[hnc:2016] Re: やっぱり件名 なんてありません。

平川です。

ちょっと楽観的すぎたかな、、、
朝、低学年の遠足でお母さんが何人かついて歩いてるのを見て、こ
んなときだからね、、、と思っていましたら、、、

今日、帰ってきたら、
「本日午前中に校区内で傷害事件が起きました、、、」
というプリントがきていて、部活も中止になっていました、、、

あーーあ、やっぱりため息ですね、、、あーぁ、