[hnc:2017] Re: やっぱり件名 なんてありません。

 こんにちは、吉田 和郎@探検隊です。

よさこいの撮影で、足腰へろへろですじゃ!(^。^;A

 平川 様 wrote:

>今日、帰ってきたら、
>「本日午前中に校区内で傷害事件が起きました、、、」
>というプリントがきていて、部活も中止になっていました、、、
>
>あーーあ、やっぱりため息ですね、、、あーぁ、

ををを! そんなことが有ったのですか!
当家のご子息は、只今 青森に留学中で〜す。v(^o^)
別名(修学旅行)って言ったっけ!
今日かな、帰宅予定は???