[hnc:2013] Re: 件名あり…で も、ないようなもんです。

皆さん 今晩は
平岸りんご村の丹羽です

> 平川です。
> 元気です。

平川さん お久ぶりです
この前 お会いしたのは先々月の区役所でしたね
最近は皆さんとお目にかかる機会がなくて
寂しいおもいをしていますよ

> はい、運は良かったのですが、4日でなくなってしまいました。
>
> 給料一円も上がらないのに、3人分の仕事してます。
> 毎日毎日走り回っています。
> ご時勢ですね、、、
> 新しく入ってきた若い女の子は、わけわからなくて泣いていました。
> 私は、なんだか機嫌悪いな〜と思っていたのですが、、、、
> 来週からは、泣いていたって気がつく人も、配慮してあげる人もみ
> んないなくなる、、、
> やめていく人たちは、いいよな〜。
> 毎日ため息ばかりです、
> 最近の近況でした。

でもさ 働くところがある人は良いんだよ

私の知り合いの女性は 勤めたと思えば 数ヶ月後に閉店
次に勤めた店も閉店と 現在失業中で
いつになったら 働けるかしらと 不安な日々を過ごしていますよ

まあ 愚痴をこぼしながら 頑張って働いてくださいな

私は 真っ黒になって 毎日 歩いていますよ

丹羽 貴彦  r5nf3w@ta2.so-net.ne.jp