[hnc:2012] Re: 件名あり…で も、ないようなもんです。

平川です。

元気です。

> 平川さんと、某探検隊隊長だわさ! (^o^)

はい、運は良かったのですが、4日でなくなってしまいました。

> 平川さんご無沙汰しています。
> お元気していますか?

給料一円も上がらないのに、3人分の仕事してます。
毎日毎日走り回っています。
ご時勢ですね、、、
新しく入ってきた若い女の子は、わけわからなくて泣いていました。
私は、なんだか機嫌悪いな〜と思っていたのですが、、、、
来週からは、泣いていたって気がつく人も、配慮してあげる人もみ
んないなくなる、、、
やめていく人たちは、いいよな〜。
毎日ため息ばかりです、
最近の近況でした。