[hnc:0055] Re: 千歳ハスカップ摘みツアー

東区NCの皆さん、今晩は
りんごの里住人、丹羽です

>  こんにちは、吉田 和郎@探検隊 です。
> 7月9日に、千歳ハスカップ摘みツアーを行います。
> 午前中に千歳のハスカップ自生地でハスカップ摘み
> 午後からは、千歳川のほとりで、成吉思汗 or
> バーベキューを囲んで懇親会
> 帰宅途中に、農家の無人販売所に寄って格安野菜仕入れ
>  雨天順延 予備日 7月23日
>  持 ち 物 自分の食器、摘んだハスカップを入れるもの
>  会  費 1.500円
>  集合場所  北8東8 STUDIO HOTDOG又は現地
> 7月9日 参加者(書き足して下さい)
>  吉田  山岸ご夫妻  丹羽

吉田さん、了解しました
ご面倒お掛けしますが、宜しくお願いします
山岸さん、楽しくやりましょう
大村さん、ご安心下さい
レポ−タ役の小生が克明に摘み取りの様子を報告しましょう
楽しみにしててね!

丹羽 貴彦 e-mail : r5nf3w@ta2.so-net.ne.jp