[hnc:0056] Re: 了解しました。羽多野

羽多野さん、蒲田さん
かなりごぶさたの佐藤と申します。

ちょっと前にこの件が話題になったHPを発見しました。
事のなりゆきにご興味のあるかたは見てみてください。
ホイチョイプロダクションなのであまりまじめなHPとは言えませんが、
たぶん正確なのではないかなぁと。

http://www.nifty.ne.jp/fumi/contribution/c000607.htm#

蒲田さんのmailのとおり、手術と血液不足という内容は事実だったの
ですが、7月上旬手術予定が6月3日の緊急手術となり、手術終了後の
現在、結果的にチェーンメイル化してしまっているということなので
しょうか。

#今回の話題とは全く関係ありませんが、上記URLの元HPはたいへん面
#白いのでおすすです。 (^^;;

★−−……‥‥‥ 佐藤 大 Hiroki Sato
Personal dai@netfarm.ne.jp
Business hiroki.sato@soliton.co.jp