[hnc:0054] 7月2日フリーマーケッ
ト&阿部先生

加藤知美です。

今度の日曜日、さっぽろ村コミュニティ工房恒例のフリーマーケットを
開催します。
場所は北17条東15丁目。ロイヤルホストのあるビルです。
2階のテラスに約30店舗が出店します。

1階のコミュニティ工房は無料お休み処になりますが、東区の歴史を
学芸会の劇の脚本化した阿部先生にお越し頂き、「昔遊びコーナー」を
もうけます。けん玉、お手玉、こまなどで遊べます。お子さんはもちろ
んのこと「元お子さん」も楽しんでいただけることと思います。
手作りパンの販売、岩田珈琲さんのアイスコーヒーの販売やインターネット
無料体験コーナーがあります。

皆さんお散歩がてら遊びにいらしてくださいな。

平川さん、お待ちしてます。

7月2日(日)午前11時から午後2時ぐらいまでやってます。

--
 加  藤   知  美
さっぽろ村コミュニティ工房