[hnc:0048] Re: 突然ですが

浦田@名古屋です。

 先程の羽田野さんからのメール、さっそくあるMLに
 流しましたら、こんなメールが戻りました。

> 東区在住の羽多野洋子と申します。
> いつも楽しくMLを読んでいます。
>
> 突然なのですが、友人から以下のメールを貰ったので、
> ご協力をお願いしたいと思います。
> なにせ北海道では無いのでどなたかお知り合い方が
> 本州にいらっしゃるのでしたらお願いしたいと思います。
> 私も、あちらこちらに声を掛けるよう努力してます。

私の所にも同じメールが友人から来ました。
この方の手術はもう終わり、現在ではメールだけが流れている
状況になっているそうです。

数週間前に、テレビのニュースでも話題になっていたメール
です。日医大 に電話が殺到して、電話回線がパンクして
大変だったとか。

ということらしいです。

浦田ちひろ(chihiro urata)
E-mail:chihiro@bf.mbn.or.jp