[hnc:0047] Re: 突然ですが

東区在住の羽多野洋子と申します。
いつも楽しくMLを読んでいます。

突然なのですが、友人から以下のメールを貰ったので、
ご協力をお願いしたいと思います。
なにせ北海道では無いのでどなたかお知り合い方が
本州にいらっしゃるのでしたらお願いしたいと思います。
私も、あちらこちらに声を掛けるよう努力してます。

羽多野洋子
メールpolly_y@d2.dion.ne.jp