[hnc:2156] Re: 機材拝借のお 願い

 こんばんは、吉田 和郎@探検隊です。

 ささき 様 wrote:

>そこで、東区NCの機材をお借りしたいのですが、よろしいでしょうか?
>この機材は、東区NCの共有物ですので。
># 東区NCシールが貼ってあるので、宣伝にはなるです(笑

使って頂く方に 1票 吉田

特に問題ないですね!>皆さま
預かり賃にも足りないでしょうけど、どうぞお使い下さい。
沢山宣伝よろしくお願いします。 σ(^◇^;A