[hnc:2155] 機材拝借のお願 い

ささきです。

ごぶさたしています。

以前、東区NCで購入したネットワーク関係機材を私の事務所で
お預りしています。

今週の土曜日になりますが、7/24 に、オープンソースソフトウエア関連の
コミュニティが主催するイベントを、札幌産業振興センター(東札幌)で
行います。
 http://www.godo200x.org/

ここで、展示などを行うのですが、ネットワーク関連の機材が一部足りません。
そこで、東区NCの機材をお借りしたいのですが、よろしいでしょうか?
この機材は、東区NCの共有物ですので。
# 東区NCシールが貼ってあるので、宣伝にはなるです(笑

100Mbpsの8ポートスイッチが2つと、
5mのネットワークケーブルが16本です。

もちろん使い終ったらまたお預りしておきます。

よろしくお願い致します。
--
ささきのぶゆき   サンビットシステム      <sasaki@3bit.co.jp>   SAPPORO
Nobuyuki SASAKI  Sunbit System Co.Ltd.  http://www.3bit.co.jp/   JAPAN