[hnc:2157] Re: 機材拝借のお 願い

佐々木さん 吉田さん 今晩は
丹羽です

>  こんばんは、吉田 和郎@探検隊です。
>
> 使って頂く方に 1票 吉田
> 特に問題ないですね!>皆さま
> 預かり賃にも足りないでしょうけど、どうぞお使い下さい。
> 沢山宣伝よろしくお願いします。 σ(^◇^;A

全く問題ないと思います
ただ眠らせて宝の持ち腐れより これらの品々は仲間で有効活用しましょう
24日(土)は時間が出来たら 見に行きます

りんご村 丹羽 貴彦