[hnc:2098] Re: コミュニティ ーマーケットin 東区

東区ネットワークコミュニティの皆さん
猛吹雪の今日は無事すごされましたでしょうか?

りんご村の丹羽です
大変な一日でしたね
身軽な私は危うく強風で飛ばされそうになりましたよ

>  こんにちは、かめらん@探検隊です。
>
> またまた、コミュニティーマーケットin東区の
> じきとなりました。
> 今年は2月28日(土)と29日(日)の予定です。
> ということで、東区ネットワークコミュニティとして
> 参加するやいなや・・・・・?
> 昨年は日曜日だけ出たんでしたっけ????

そうでしたねえ

> お手伝いしてくれる人も少ないし・・・・・?
> 私もあちこち忙しいし・・・・・?
> いっそのこと、かめらん@写真クラブと合同
> というのはいかがかな?
> それなら私も何とか出来そうだし・・・・・
> と言うことで、皆さんのご意見を!

東区役所に正式に認められている我が団体としては
何もしないわけにはいかないでしょう

この際 吉田さんがご提案され形で出展しませんか?

りんご村住人 丹羽 貴彦