[hnc:2095] コミュニティー マーケットin 東区

 こんにちは、かめらん@探検隊です。

またまた、コミュニティーマーケットin東区の
じきとなりました。
今年は2月28日(土)と29日(日)の予定です。

ということで、東区ネットワークコミュニティとして
参加するやいなや・・・・・?
昨年は日曜日だけ出たんでしたっけ????

お手伝いしてくれる人も少ないし・・・・・?
私もあちこち忙しいし・・・・・?
いっそのこと、かめらん@写真クラブと合同
というのはいかがかな?

それなら私も何とか出来そうだし・・・・・

と言うことで、皆さんのご意見を!