[hnc:2094] Re: 地域活動への お誘い

 こんにちは、かめらん@探検隊です。

 熊谷 様 wrote:

> [...]
 私(^◇^)   Oh〜!(^◇^;A そのもの

これでは、まっこと名指しのような・・・・ (^◇^;)
趣旨には賛成ですし、微力ながらお手伝いOKですよ。