[hnc:2099] Re: 地域活動への お誘い

熊谷さん 今晩は
りんご村の丹羽です

 > 熊谷/東区です。
  > このMLにもご参加の走川さんが下記を立ち上げようとしてます。
 > 今のところ東区役所としては土木が関わっていて
 > 私は一ボランティアとして手伝ってます。
 > 楽しいサークルのようにしていきたいと考えておりますので、
 > 活動可能な方のどしどしのご参加お待ちしております。
 > 北国らしい景観によって、人の往来がある活気ある地域を創出する
 > 深い?浅い?戦略も無きにしも有らずです。
 > お花好きや、北八条通沿線の人大歓迎ですし、
 > サークルの事業企画や事務を手伝ってくれたり、
 > 会報やwebを作ってくれたりするサポーターも重要です。
 > きっと、充実感あること間違い無しです。

熊谷さん 走川さんのまちおこし活動を
お知らせ頂きまして ありがとうございました

私が参加できるとしたら
東区ネットワークコミュニティのホームページで
走川さんの活動状況を編集して掲載し
区民の皆さんにお知らせすることでしょうか

りんご村住人 丹羽 貴彦 r5nf3w@ta2.so-net.ne.jp