[hnc:2085] あけまして お めでとうございます

東区ネットワークコミュニティの皆さ〜ん!

新年明けまして おめでとうございます

今年は穏やかな年の始まりですね

皆さんは良いお正月をお迎えになったことでしょう

昨日 私は北海道神宮へ初詣に歩いて行ってきました

円山公園駅で限定初詣ウィズユーカードを売っていましたので

思わず衝動買いをしてしまいました

今年もみんなで集まって仲良く遊びましょうね

りんご村住人 丹羽 貴彦