[hnc:2084] Re: 札幌村郷土記 念館

 こんにちは、かめらん@探検隊です。

ご無沙汰しています。

 加藤 様 wrote:

>したのですが、もうお聞きいただけたでしょうか?
>FMの81.3メガヘルツです。

カーラジオでは聞いていましたよ!

>ところが!先週半ばからアンテナが変わって、聞こえやすく
>なっているのです。ぜひぜひお聞きになってみてください。

早速チューニングしてみますね!

>たしか、吉田かめらんさんが撮ったのでしたよね???

はい! 複写しましたが私の写真じゃないので、
HP使用後は、保存していません。

>できれば300dpi以上の画像データがほしい、とも言われて
>います。吉田さん、いかがですか?もちろん、札幌村郷土
>記念館にもお訊ねする必要もありますが。

記念館でOKであれば、もう1度借りてきて複写 v(O_k)-☆です。
解像度300dpi了解しましたが、写真の大きさはいかほどで?