[hnc:2086] Re: あけまして  おめでとうございます

 こんにちは、かめらん@探検隊です。

 丹羽 様 wrote:

>東区ネットワークコミュニティの皆さ〜ん!
>
>新年明けまして おめでとうございます

me too ! σ(^◇^;A

>皆さんは良いお正月をお迎えになったことでしょう

何と宝くじが当たりました。
えっ! 何等?だって・・・・
当たったって書けるくらい にゃはは!σ(^◇^;A

>今年もみんなで集まって仲良く遊びましょうね

お陰様で、デジカメ講習会も、photoshop講習会も
大変盛り上がっていますので、東区ネットワークコミュニティで
なんかやろうとすれば、こっち方面お手伝いできます。

東区のPC 良くはなりませんか<熊谷さん