[hnc:2067] Re: 市民活動連合 会

吉田さん 今晩は
東区ネットワーク・コミュティの皆さん ご無沙汰しておりました
早々と冬ごもりに入ってしまった丹羽です
寒くなってきましたが 皆さん お元気でしょうか

>  こんにちは、吉田 和郎@探検隊です。
>  と〜っても、ご無沙汰しています。 (^◇^;A
>
> 本日 「さっぽろNPO市民活動連合会」と
> いうところから加盟の案内が来ました。
>
> 11月15日 15:00〜 札幌エルプラザ2F
> 札幌市中央区北8条西3丁目で、説明会後に
> 加盟する団体で設立総会ということらしいのですが、
>
> あいにく、都合が悪く私は参加できない見込みです。
> どなたか? 東区ネットワークコミュニティ代表として、
> 参加できそうな方はいらっしゃいませんでしょうか?
> 突然ですが、よろしくお願いします。

11月15日は土曜日ですね
今のところ 空いていますので 私が参加しましょうか

丹羽 貴彦  r5nf3w@ta2.so-net.ne.jp