[hnc:2068] Re: 市民活動連合 会

 こんにちは、かめらん@探検隊です。

誠に勝手なお願いで恐縮ですが、
よろしくお願いします。

 丹羽 様 wrote:

>寒くなってきましたが 皆さん お元気でしょうか

お陰様で、きのこ大漁です! なんのこっちゃ!(^。^;)

>11月15日は土曜日ですね
>今のところ 空いていますので 私が参加しましょうか

ををを! ありがとうございます。
丹羽様、仏様、神様、・・・・・・
ちょっと、調子良すぎ?

説明会後に特別な問題がなければ、丹羽さんの考えで
加盟して、設立総会もよろしくお願いします。

ちなみに私は加盟や趣旨に賛成です。