[hnc:2066] 市民活動連合会

 こんにちは、吉田 和郎@探検隊です。

 と〜っても、ご無沙汰しています。 (^◇^;A

本日 「さっぽろNPO市民活動連合会」と
いうところから加盟の案内が来ました。

横の交流ということで、
加盟しても良いかなと感じました。独断と偏見で・・・
目を通したい方は、詳しい? 資料は私の手元に
有りますので、閲覧できます。

11月15日 15:00〜 札幌エルプラザ2F
札幌市中央区北8条西3丁目で、説明会後に
加盟する団体で設立総会ということらしいのですが、

あいにく、都合が悪く私は参加できない見込みです。
どなたか? 東区ネットワークコミュニティ代表として、
参加できそうな方はいらっしゃいませんでしょうか?
突然ですが、よろしくお願いします。