[hnc:2064] Re: オニオンスラ イス

 こんにちは、かめらん@探検隊です。

 熊谷 様 wrote:

> 昨日新玉オニオンスライスを食しました。

をを! 血栓に良いような・・・・・?

> んんんん、ただのオニオンスライスで何も感じませんでした。

>どなたかおいしい玉葱を出すところの推薦あったら教えて下さい。

1箇所 某 完全無農薬、有機栽培のを知っています。
しかも15年も前からの、無農薬有機で、
宮内庁ご用達でもありますが、私のような貧乏人では、
ちと、手も足も出ない価格です。

先日、その農家から無農薬有機メロンを送って頂きましたので、
ちなみに価格を・・・・・
タマネギ、じゃがいも、にんじん、各10Kg¥5.000で〜す。