[hnc:2058] Re: 邯鄲の音

 こんにちは、かめらん@探検隊です。

 熊谷 様 wrote:

>で、他のアゲハも可能ならありだなぁと考えていた次第です。

ををを! えのきの林もいいですね!
とんぼの水場があって、春はかたくり、えぞえんごさく

>吉田さん、下記の実現のために、できること、したいことありますか。

特に具体的に考えたことはありません。
オオムラサキやぎふちょう、蛍、おにやんま その他色々
夢はありますが、与えられた環境を考えなければなりませんね。
有る程度自然に準じた環境ですか・・・・・