[hnc:2056] 邯鄲の音

 こんにちは、かめらん@探検隊です。

昨夕 霧雨にもかかわらず、今年もまた
邯鄲(かんたん)の音が聞かれました。

十数年前郊外で採取して放した邯鄲が
毎年、今頃、涼しげな贈り物を届けてくれます。

都心で邯鄲の音が聞こえる公園というのは?
邯鄲の音を聞く催しとか?
邯鄲の調べ東区とか?
湧き水とかがあったら、蛍もいいな!
如何でしょうか?<熊谷さん